2010年09月15日

一期一会

こんばんは、

ベースです。



先日、ライブがありました。

お客さま、主催者さま、対バンのみなさま

CD購入して頂いたみなさま、
CDに絵を書かせてくださった方、

ありがとうございました。



アジールカルナバルさんは、なんか、オーラがありました!キーボードの方と話せて嬉しかった〜です。
しょーけんさんは“ほうき”が好きらしいです。

スリップビーンズさんは個人的に色々絡みました!
隙を見てわ、ボーカルさんにいたずらしたりしてました!
ハーモニカの曲がカッコイイです!



で、
ライブの方は私達を全然知らないのに
わざわざ前に来てくれる方がいたり
沢山の拍手を頂いたりと

温かくて演奏しながら涙が出そうでした。



13日のイベントは終始色んなことを考えていました。

帰りにわっしょいとちょっと話したんだけど
わっしょいの話にも感動した!
ちょっと泣きそうだった!



23日のライブは
沢山の方に来て頂きたいです。
posted by ノッコロピン at 23:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋、そばにいてよ。

こんばんわ。ギターです。

先日はネオポリにてアジールカルナバルさんの

ツアーファイナルに出演してきました!

お客さんもめちゃくちゃ多くて楽しかった!

CDも今までで一番多く買って頂いたと思います☆

買ってくださった皆さん、ありがとうございます。


ただ、鷹野橋商店街を満喫出来なかったことは残念です。

カレーもタコ焼きも食べれませんでした・・・

個人的に週末に大阪行くので、美味しいもの食べてきます!

23日のライブは豪華メンツだからお腹いっぱいになりそ☆

「松田presents明日から本気出すVol.5」

9月23日(木・祝)
open18:05 start:18:30
前売:1000円 当日:1200円

ノッコロピン
cenlo
ガリ勉パピヨン
メガネカラッパ
発汗4兄弟

ノッコロピン、見ておいたほうがいいんじゃない?
posted by ノッコロピン at 21:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

ゼミ合宿

9月8日から
ゼミ合宿があったため日記を書けませんでした。


というか
あまり携帯を持ち歩かなかっただけです。



合宿中はあまり眠れないだろうし
疲れると思ってたけど
逆に癒されました。



ここ最近色々予定がつまってて、時間がなかったけど



色々ゆっくり考えることが出来たし、



普段しないといけないと思ってる色んなことから開放されて



この三日間弱はとても良い時間を過ごせました。



ほんと久々に気分がすっきりした!



とりあえず
下界は暑過ぎ。



誰か山奥にあたし専用の別荘建ててくれんかな?
posted by ノッコロピン at 15:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

