2010年10月03日

気が付けば僕達 明日を見失って

こんにちは

ベースです。

今朝、目が覚めて、やっと



解散したんだな



って実感がわきました。



なんだか
ぽっかり穴が空いてしまったような・・・



そんな感じです。



昨日の最後のライブ



見に来てくださったみなさま



ありがとうございました。



個人的に名前を出して
感謝の気持ちを伝えたいですが



感謝したい人が多すぎて書ききれそうにないです。



お花の差し入れには
泣きそうになりました。



ライブ直後に
こんちゃんさんから



「今までありがとう」
って言われて



涙がでました。



今年の三月にこんちゃんさんと会ってなかったら
わたしはノッコロピンにはいませんでした。



わたしがノッコロピンに入れたのは本当に偶然なんです。
もしかしたら、あのままバンドもせずまったりと過ごしていたかもしれません。



こんちゃんさんは
スタジオが夜遅くなった時にいつも地元まで送ってもらったり
一番お世話になったメンバーだと思います。
ライブ・練習のたびに時間をかけて音源を編集してメンバーに送ってくれてました。
ノッコロピンのために凄い時間と労力を費やしていたと思います。ありがとうございました。
初めてスタジオに入ったとき、こんちゃんさんの声量にはほんとびっくりしました。わ〜〜〜。

しゅんちゃんさんは
4人で食事をするときは大抵いつも隣でした。
しゅんちゃんさんは優し過ぎるくらい優しい人でほんと色々と気を遣ってくれてくれました。
バイトで手首を捻挫した時には、しょっちゅうベースを持ってくれたりしました。
しゅんちゃんさんのギターはテクニックが凄かった。エフェクターの数も凄かった〜。ひや〜〜〜。

わっしょいさんは
全く壁を作らない人で、わたしもすぐ打ち解けて二回目のスタジオから早速、叩いたり、暴言吐いたり、睨んだりしてました。(笑)
よく考えたらわたしより4つも年上なのに・・・。
わっしょいさんはどんな曲もそれっぽく違和感なくドラムを叩いてて、ベースラインを作るのも合わせるの楽しかった!!わっしょいさんはドラムなのに作曲も出来て尊敬してました。うんうん。

3人ともほんとに大好きです(^^)
そして、これからもよろしくお願いします。


そんな感じで最後の日記終わります。

でも、多分

また日記を書くと思います。
posted by ノッコロピン at 20:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

明日は明日の風ビュンビュン

こんばんわ。めっきり寒いですね。

ここ数日、忙しかった〜。

ストレスでニキビ出来ちゃった。

あ、ふきでものね。

なのにだのに数年ぶりに先輩から着信アリだし(笑)

いやぁ〜人生いろいろですね。


さ、いよいよラストです。

10月2日(土)
ナミキジャンクション

e-sound speaker
愛$ラブチャンネル
ララナカヤ☆
ひよこ
wave of mutilation

開場 17:00 開演 17:30
前売 \2,000 当日 \2,500

イースピさんと対バンだ〜!
バンド的にも、個人的にも楽しみです!

wave〜も楽しみだな。優しさによって死ね聴きたい☆

僕らはトリなので、20時半くらいからです!


昨日のスタジオは、感傷的になってしまって

ほぼ二時間ずっと顔を上げれなかった(笑)


ただ、セッションはテンション上がっちまったけど♪

まるでジョンスペみたいだった☆

じょんすぺんさーぶるーすえくすぷろーじょん。

知らない?あ、そう。


ジャリッと歪ませて、リアでリフ弾くのも新鮮!

三ヶ月後くらいには、ヘヴィメタルやってるかも。

メタリカ、パンテラ、スピリチュアルベガーズあたり。

あ、チルドレンオブボドムもいいよね☆


話それました。


てことでラストライブ楽しんできます!


おやすみなさい☆☆
posted by ノッコロピン at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ベース

はい。



今日はドキドキわくわくすることが
色々ありました。



それも
たった数分の間に…



空気銃は最高です(^O^)/



やる気が起きたので
家に帰ってから
5時間位勉強してました。



毎年
秋になると力がみなぎります。



それだけです。
おやすみなさい。
posted by ノッコロピン at 00:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

