2010年10月03日

だれも知らなかった朝に

昨日はラストライブでした。

たくさんのお客さん・バンド仲間・友達が来てくれた。

ステージは一瞬で終わっちゃったよ。

とても楽しかった。眩しかった。

終わってからいろんな言葉をかけてもらいました。

ありがとう。

三人に出会えて本当に良かった。


ノッコロピンという、自分にとって大切な名前を

このメンバーとのバンド名に使えてよかった。


やっぱりギター以外に興味がないので、

少し休んだらまた動き始めます。

そのときはよろしくお願いします。

昨日も誉められたから、また伸びちゃうなぁ(笑)

短い間ですが、ありがとうございました。

ギター・車田俊介
posted by ノッコロピン at 21:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い返せば、はかせさんのことは知ってはいたけれど、このバンドに興味を持つきっかけは、掲示板のギターさんの返信でした。

こんな機転の利いた、ひねくれた返信をする人がやってるバンドだから面白いに違いない、と。(笑)

予想通り、いや予想を遥かに超えてそのバンドは素敵でポップでマニアックでカッコ良くて。

ギターさんとはまたどこかのライブハウスでお会いする気がするのであまり寂しくありません。(笑)

でもこの名前で呼ぶのは今日で最後です。

しゅんしゅん@変態ギターさん、半年間お疲れさまでした。

※失礼なこと書いたり馴れ馴れしく話しかけたりずいぶん迷惑かけた気がします。ごめんね。ライブとか決まったらサイトの方でも携帯の方でもいつでもメールくださいね。

またどこかで。

k・岡増 博
Posted by k at 2010年10月03日 23:07
いつもコメントありがとうございます。

Kさん…いや、岡増さんのコメント好きですよ。

僕らノッコロピンを好きになってくれて、

こちらこそありがとうございました。

まぁ、またすぐお会いできるでしょう!(笑)

そのときまでお元気で!

それと、差し入れもたくさんありがとうございました☆
Posted by しゅんしゅん@案外普通 at 2010年10月04日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

