2010年09月30日

明日は明日の風ビュンビュン

こんばんわ。めっきり寒いですね。

ここ数日、忙しかった〜。

ストレスでニキビ出来ちゃった。

あ、ふきでものね。

なのにだのに数年ぶりに先輩から着信アリだし(笑)

いやぁ〜人生いろいろですね。


さ、いよいよラストです。

10月2日(土)
ナミキジャンクション

e-sound speaker
愛$ラブチャンネル
ララナカヤ☆
ひよこ
wave of mutilation

開場 17:00 開演 17:30
前売 \2,000 当日 \2,500

イースピさんと対バンだ〜!
バンド的にも、個人的にも楽しみです!

wave〜も楽しみだな。優しさによって死ね聴きたい☆

僕らはトリなので、20時半くらいからです!


昨日のスタジオは、感傷的になってしまって

ほぼ二時間ずっと顔を上げれなかった(笑)


ただ、セッションはテンション上がっちまったけど♪

まるでジョンスペみたいだった☆

じょんすぺんさーぶるーすえくすぷろーじょん。

知らない?あ、そう。


ジャリッと歪ませて、リアでリフ弾くのも新鮮!

三ヶ月後くらいには、ヘヴィメタルやってるかも。

メタリカ、パンテラ、スピリチュアルベガーズあたり。

あ、チルドレンオブボドムもいいよね☆


話それました。


てことでラストライブ楽しんできます!


おやすみなさい☆☆
posted by ノッコロピン at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノッコロピンのメンバーとは思えないバンドが並んでますね。個人的に面白かった。

ラスト頑張れ。
Posted by keiji@メタルをピック使わずに指弾きで。 at 2010年10月01日 21:14
同じジョンなら、スペンサーよりフルシアンテの方が好き。

ヘヴィメタルもいいかもね。
ポップでノッコロピンを超えるのは難しいからねー。かなりいいバンドだから。

フライングVを持ったしゅんしゅんを見れる日を楽しみにしてるよ。
Posted by k at 2010年10月02日 12:00
>けいじくん
おれはもともとブリッジミュート大好き人間だから!!

>けいさん
僕はメイヤーかペトルーシ、バトラートリオですね☆

最近好きなギタリストいないです…
Posted by しゅんしゅん@ぜひ一度お越し下さい! at 2010年10月02日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

