2010年09月25日

秋、水に流してよ。 〜人生はダレンゲーム〜

まさかのブログ連投。

昨日、仲のいいメンバーでご飯に行きました。

姉のように慕っているパンチの効いた人がいまして、

ある意味、昨日もその人のコント見てきたんですが、

相変わらず、パンチ効いてました。

絵本から飛び出してきました〜☆キャハッ!!

って平気で言ってのけてました(笑)


写真を持ってきてくれたんですが、フヤフヤなんですよ。

聞くと、水に浸けてしまった〜☆とか言ってたけど、

完全にお酒に浸けたんだろうな、と僕は理解しています。

パンチ効きつつも、みんなで楽しく話して帰宅しました。



今朝、洗濯機をのぞくと、

僕も名刺入れを水に浸けてました。

茶色の名刺入れなので、名刺がだいたい茶色です。
ブラウニー!


姉を笑う資格などなかったんですね…。

posted by ノッコロピン at 11:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵本は絵本でも未成年は見てはいけない絵本でした。オレでもキツイ・・・。
昨日は本当にお疲れ。
ラスト頑張れ!!
Posted by keiji at 2010年09月25日 21:13
相変わらずのカオスっぷりにビビったね(笑)

あの人にだけは勝てないと思うわ。

いつも応援ありがとう。

ラストも楽しみます!
Posted by しゅんすけ@CoCo壱 at 2010年09月26日 21:06
ダレンの国、アメリカから脱出したサトボーは先日フランスへたどり着きました…ということでフランス人のお友達ができたよ♪今度は女性なので大丈夫☆

てか次はわっしょいPARTYだね!

ノッコロピン解散してもステッカーは私のメットに生きてるよ〜色あせるかはげるまで(笑)…音楽は色んな人のココロの中に♪
Posted by サトボー@焦りの脱出 at 2010年09月29日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。