2010年09月25日

カウントダウン

子どもの頃から すぐ迷子になるよ

いまだって迷ってばかりいるよ

秦基博の新曲がいい。

じんわりくるので、よく再生してしまいます。


先日は4.14でライブでした。

解散を発表して、ラスト二本の一発目でした。

自分が思ってる以上に寂しいのか、素直に感情表現できず、

仲の良い人ともまったく話せなかった。

ほんとごめん。

最近知り合った人達には、ギター上手いですねとか

そんなわかりきったことを言われました(笑)

すいません調子に乗りました。

テンション低めで調子に乗ると、こんな感じです。


ライブに関しては、スタジオみたいな気持ちでやれた。

ノッコロピンはスタジオもすごく楽しいから、

それが出せたならいいんじゃないかと思います。


ライブはラスト一本。

10月2日。ナミキジャンクション。

大切な三人との最後のライブは、

自分らしくギターを弾きたいと思ってます。


よかったら見にきてください。

衣替えで途方にくれてるギターでした。

posted by ノッコロピン at 10:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギター上手いとかそういうテクニックのレベルじゃなくて、人の心を動かせるバンドだったよ。
寂しくなるね。
元気で。
Posted by k at 2010年09月28日 06:44
ありがとうございます!そう言ってもらえてやってよかったなと思えました。

Kさんもお元気で☆
Posted by しゅんすけ at 2010年09月29日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。