2010年09月21日

ベース

前の日記の記事にもあるように

ノッコロピンは
10月2日のライブをもって解散します。



急なお知らせに驚いた方もいると思います。
ごめんなさい。



わたし個人は
就活が終わってからも新たにバンドをするつもりはないので

ノッコロピンはわたしの最後のバンドになるだろーなと思ってます。



7ヶ月という短い間でしたが
自分なりに一生懸命やってきたので悔いはないです。



10月2日のライブまで頑張ります!!

残り二本のライブ
是非是非見に来て下さいm(._.)m
posted by ノッコロピン at 09:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当なの?
Posted by k at 2010年09月21日 12:49
kさん
本当です!エイプリルフールでも何でもないんで、嘘とかつきません(笑)残りのライブこれたらきてくださいね♫
Posted by はかせ at 2010年09月21日 13:21
こうやって話せるのもあと少しと思うとちょっと寂しいけど、

はかせさんと、
わっしょいさんと、
しゅんすけさんと、
菜緒様の、
4人にしかできない音楽をあと2回みんなに届けてください。
Posted by k at 2010年09月21日 17:47
kさん
ありがとうございます。
残りのライブはしっかり頑張るので、応援してくださいね☆
ほんとにありがとうございました!
Posted by はかせ at 2010年09月22日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

