2010年09月15日

秋、そばにいてよ。

こんばんわ。ギターです。

先日はネオポリにてアジールカルナバルさんの

ツアーファイナルに出演してきました!

お客さんもめちゃくちゃ多くて楽しかった!

CDも今までで一番多く買って頂いたと思います☆

買ってくださった皆さん、ありがとうございます。


ただ、鷹野橋商店街を満喫出来なかったことは残念です。

カレーもタコ焼きも食べれませんでした・・・

個人的に週末に大阪行くので、美味しいもの食べてきます!

23日のライブは豪華メンツだからお腹いっぱいになりそ☆

「松田presents明日から本気出すVol.5」

9月23日(木・祝)
open18:05 start:18:30
前売:1000円 当日:1200円

ノッコロピン
cenlo
ガリ勉パピヨン
メガネカラッパ
発汗4兄弟

ノッコロピン、見ておいたほうがいいんじゃない?
posted by ノッコロピン at 21:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、23日のライブは4.14です!
Posted by しゅんすけ@うっかり at 2010年09月15日 22:48
大阪になにしに行くのだ?
Posted by k at 2010年09月16日 12:42
秘密に決まってるだろ
Posted by しゅんすけ at 2010年09月16日 22:26
しゅんしゅん冷たいなー
気を付けてなー
Posted by k at 2010年09月17日 06:38
テンキュー いつかKさんに会いたいぜ バンドやってるうちに
Posted by はくしゅん大魔王 at 2010年09月17日 07:48
バンドやめるなよー
しゅんしゅんのギターの音色好きだぜー
ノッコロピンもお世辞じゃなく格好いい
あいにゆくよ、よるをこえて
Posted by k at 2010年09月17日 08:28
あざっす!キレイにまとめてもらって(笑)

バンド以外の趣味や生きがいが欲しいです。


将来のビジョンはインザダーク♪
Posted by ちゅんすけ at 2010年09月17日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

