2010年09月10日

ゼミ合宿

9月8日から
ゼミ合宿があったため日記を書けませんでした。


というか
あまり携帯を持ち歩かなかっただけです。



合宿中はあまり眠れないだろうし
疲れると思ってたけど
逆に癒されました。



ここ最近色々予定がつまってて、時間がなかったけど



色々ゆっくり考えることが出来たし、



普段しないといけないと思ってる色んなことから開放されて



この三日間弱はとても良い時間を過ごせました。



ほんと久々に気分がすっきりした!



とりあえず
下界は暑過ぎ。



誰か山奥にあたし専用の別荘建ててくれんかな?
posted by ノッコロピン at 15:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別荘、しゅんパパに頼みんちゃい。

朝晩は涼しくなってきましたよー
季節の変わり目、風邪引きやすいから気をつけてくださいね、菜緒様。
その他のメンバーの方もライブ続くので風邪に気をつけて!
Posted by k at 2010年09月10日 17:21
そうですね〜(´Д`)

ありがとうございます!わたしは風邪をひいてたらライブ中にコーラスしないだけなんでそんなに影響はないですが(^O^)/
Posted by なお at 2010年09月11日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。