2010年08月30日

アダルトチルドレン

2010082923510000.jpg
ちゃす。なすは苦手なギターす。

休日が充実していて一瞬で過ぎ去りました。

音楽以外に好きなことないのが最近の悩みです。

パッと浮かんだのが無印とインテリアとか雑貨す。


てことで、久しぶりにゲームでもしようかと思い、

ゲーム屋行ってみたんですけど、

最近のゲームってわかんない…wiiに乗り遅れた…

なのでプレステのソフトを二本買いました☆

二本ともすでに発売から10年経ってるんですね…

あれから僕たちは何かを信じてこれたかな


いよいよ迫ってきましたよ!

9月3日(金曜日)

メガネカラッパ pre.
「ソラノ鳥カゴ vol.3」

場所:広島Cave-Be
ADV.1200円 DAY.1500円

OPEN/START
18:00/18:30

ノッコロピン
モンキービジネス
teete
ウサギバニーボーイ
メガネカラッパ

同年代のバンドマン達に、音楽以外の趣味聞いて回ります!!
posted by ノッコロピン at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのころの未来に ぼくらは立っているのかなぁ

北川景子。(笑)
聞いちゃいけなかったかな、と心配してたのに。(笑)

音楽以外の趣味か。
スガシカオと同じ事務所のスキマスイッチは事務所の人に「おまえは音楽が一番だからダメだ。一番大事なものが音楽だと楽しんでやれないから、一番大事なものは音楽じゃないほうがいい」と言われたそうですよ。
Posted by k@人間失格 at 2010年08月30日 03:54
僕は一番大事なのは音楽ではないですね…ギターなど明日にでもやめます(笑)ただこれしか楽しいと思えることが今まで生きてきてないす。@人間失格にはあえてふれませんね(笑)
Posted by しゅんすけ@心は東大阪 at 2010年08月30日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

