2010年07月29日

no-title

おはようございます。



昨日の夜
メールの送信ボックスに
未送信メールが5つもあることに気付きました。

よくメモ替わりにメールを使ってたりしてまして
それにしても5つは多いな、
何だろう?と思って見てみると

送ったはずのメールが3通と白紙のメールが一通。

どーりでメールが返って来なかったわけだ

ちなみに一通はメンバー宛てでした(^O^)/

すいません。



で、もう一通は
6月21日に残した
8月9日ってメモです…

なんだろう。

分からん!!



8月9日に私と何か約束してた人は教えてくだはい。




どーでも良いけど
昨日は左手の指先からずっと玉ねぎのにおいがしてました。

一昨日玉ねぎすったからその時についたんだろうけど、なんで利き手ぢゃない左手?
洗ってもにおいが取れなくて大変でした。



そして
昨日は久々に
高校時代からお世話になってる方とお話しました。

思ったのは

どうゆう時でも冷静に周りをよく見て判断が出来るようになりたいということと

自分はまだまだ下手なので下手なりに練習するということです。

毎回話のレベルが違い過ぎてついてけない(^O^)/成長してないんだろうね〜。

弾き方で表現ってなんですか??
あたし、リズムキープすら出来てないのに…(^O^)/



ってことで
下手くそなわたしは
いまから夜になるまで練習してきます。
posted by ノッコロピン at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。