2010年07月24日

MR.BIGってみんなコピったよね?

ハロー?日本のキッズ達!!

ポールギルバートだYO。

もうドリル奏法は飽きちゃったZE〜!!

キン○キッズの後ろで愛想笑いするのもNE〜!!

HAHAHA!!


すいません。ギター俊介です。こんばんわ。

今日の練習は、なおが体調くずしちゃったので三人で。

なお、ゆっくり休んでね。


ところで、なぜ冒頭からポールと偽ったかというと、

ぜろのKeijiくんが面白いブログを書いてくれたからです。

ぜろ
http://000zero.xxxxxxxx.jp/i/

テレフォンショッキング〜〜ってやつね。

彼はベースも性格もファンキーだね(笑)


さ、今日のスタジオでアレンジした曲聴こっと♪

ライブもいよいよ来週っすよ〜!!

チケットもお求めやすいし、ぜひ見に来て下さいね!!

8月1日(日) club4.14

open 17:00/start 17:30
adv ¥1,000/day ¥1,200 (1 drink order制)

THE WAGON(福岡)
thumb sucker
strobe edge
ふぇいどあうと
Art Pot
ノッコロピン

僕らはまさかのトリなので、20時55分からと遅めです。

初4.14、楽しみです!!!

リッチーコッ…俊介でした☆

posted by ノッコロピン at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ycuvjhhj/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 05:01
ぼくは工場での仕事を続けられた方がいいと思います。

昔、倉庫番のバイトしてた僕ですから。

てか、おにゃのこってあなたは僕ですか?
Posted by しゅんすけ at 2010年07月25日 09:34
大々的に取り上げられると何だか恥ずかしいですわ。

4.14頑張れ。
Posted by keiji@サンダーバード at 2010年07月26日 21:52
ぜろのブログが、たった一人のやんちゃな娘に

荒らされててビビりました(笑)

やっぱあの人ハンパねぇ
Posted by しゅんすけ@十日市 at 2010年07月27日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

