2010年05月30日

レコーディング

2010052920130000.jpg
昨日はレコーディングでした。

とても中毒性のある二曲を録音したよ(笑)

これ書きながらも、朝からずっと聴いてます。

どっちの曲も好きだな〜☆


あ、録音した二曲は、

「リニューアル」

「デイライト」

という二曲です。


ギター的には、二曲とも自分らしさが出せたと思う。

ディレイとカッティングやりたい放題。

一粒…いや、一曲で二度美味しいよ。


膨大な時間をギターに費やしてしまったので(みんなごめん)、

録音終わって、部屋を出るころには確実に歳をとりました…

まるで、精神と時の部屋から出てきたみたいに(笑)

けど、そのおかげで常にスーパーサイヤ人でいれてます。


いやぁ〜結成して二ヶ月だけど、なんとかデモ音源作れた!!

ていうか、ノッコロピンまだ二ヶ月ですからね!!!!(笑)


ベースのなおとは、知り合ってまだ二ヶ月なわけで。

けどもう可愛くてしかたないわけで。

昨日、ミックスのときに彼女の頭をなでようとしたら

なでやすいように頭を傾けてきたから、キュン!ってなったよ。


そんなハートウォーミングなエピソードもありながら…

個人的にもいろんな思いが詰まったこのCDは、

これからジャケットを東京の友人に作ってもらって

次回のライブから販売させてもらいます!キター

なのでライブもぜひ見に来てね!キテー

その頃にはスーパーサイヤ人やめとくから。


ホームページにレコーディングの写真がアップされてます。


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=noccoropin

ハカセ君の本性が暴かれてるから、見て笑ってね☆


ベース大好きギターでした。
posted by ノッコロピン at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。