2010年10月06日

あの頃の僕じゃないから

ラストギグ(翔やん風)も終わり、一段落ついたところです。

皆様、本当に短い間でしたが、たくさんの声援をありがとうございました。

ラストライブはとても楽しくて、あっという間でした。

アンコールも用意してたんだけど、そんな事はもうどうでもいいです。

ほんと訳わかんないくらい、感情で声を発していたというだけだったように思います。


もはや歌ではない。そう思いながら、心の内にある震える魂を声に変えて、ただただ大声で喚いていた。

そんな感じでした。


何度も何度も僕は自問自答して、それでもたどり着かない明日を、このバンドを通して探していました。

時には、明日が見えなくてもいい。そう思ったことさえありました。

結局答えはまた見つからないままでしたが、最後にたくさんの方とあの空間を共有出来たことが僕の生きる上でとても大切な財産になっていくように思います。

今後音楽をやっていくかどうかは未定ですが、楽しく生きようと思います。

本当にありがとうございました。

短い間でしたが、ノッコロピンというバンドを通して出会えた方々、応援して下さった方に感謝です。


そして、何よりもこのメンバー3人とやれたことを誇りに思います。
リーダーとして何一つリーダーらしいことは出来なかったように思います。
それでも付いて来てくれた3人は本当に一生の友達、いや、家族です。

なおちゃんの日記を読んで泣きそうになりました。

しゅんちゃんの日記を読んで泣いてしまいました。

わっしょいのメールを読んで大声を出して泣きました。

今、僕が3人に言えることはただ一言。

ありがとう。


ノッコロピン リーダー Vo.Gt ハカセ
posted by ノッコロピン at 02:28| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

