2010年09月25日

秋、水に流してよ。 〜人生はダレンゲーム〜

まさかのブログ連投。

昨日、仲のいいメンバーでご飯に行きました。

姉のように慕っているパンチの効いた人がいまして、

ある意味、昨日もその人のコント見てきたんですが、

相変わらず、パンチ効いてました。

絵本から飛び出してきました〜☆キャハッ!!

って平気で言ってのけてました(笑)


写真を持ってきてくれたんですが、フヤフヤなんですよ。

聞くと、水に浸けてしまった〜☆とか言ってたけど、

完全にお酒に浸けたんだろうな、と僕は理解しています。

パンチ効きつつも、みんなで楽しく話して帰宅しました。



今朝、洗濯機をのぞくと、

僕も名刺入れを水に浸けてました。

茶色の名刺入れなので、名刺がだいたい茶色です。
ブラウニー!


姉を笑う資格などなかったんですね…。

posted by ノッコロピン at 11:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン

子どもの頃から すぐ迷子になるよ

いまだって迷ってばかりいるよ

秦基博の新曲がいい。

じんわりくるので、よく再生してしまいます。


先日は4.14でライブでした。

解散を発表して、ラスト二本の一発目でした。

自分が思ってる以上に寂しいのか、素直に感情表現できず、

仲の良い人ともまったく話せなかった。

ほんとごめん。

最近知り合った人達には、ギター上手いですねとか

そんなわかりきったことを言われました(笑)

すいません調子に乗りました。

テンション低めで調子に乗ると、こんな感じです。


ライブに関しては、スタジオみたいな気持ちでやれた。

ノッコロピンはスタジオもすごく楽しいから、

それが出せたならいいんじゃないかと思います。


ライブはラスト一本。

10月2日。ナミキジャンクション。

大切な三人との最後のライブは、

自分らしくギターを弾きたいと思ってます。


よかったら見にきてください。

衣替えで途方にくれてるギターでした。

posted by ノッコロピン at 10:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

