2010年09月06日

成長するってこと

2010090318080000.jpg
こんばんわ。

3日はメガネカラッパ主催のイベント、

「ソラノ鳥カゴ vol.3」でした!


イベントはもちろん、打ち上げも楽しかったな〜!

友達も増えたし!


モンキービジネスのともちゃんは、相当クレイジーっす☆

彼女のボディはドラゴンボールのセルと同じらしいよ!

早く完全体になったともちゃんに会いたいです(笑)


いやしかし、メガネカラッパのような素敵なバンドに、

バンドとしても、個人的にも仲良くしてもらえて幸せです。

ありがとう。

彼らとは23日にまた対バンです。楽しみ。


ところで今日、警察に捕まりました☆

Uターン禁止なのに、パトカーの真後ろで鮮やかにターン。


もし逃亡してたら、鳥カゴのイベント数日後には

あわやブタ箱入りのギターでした♪


笑えない?
posted by ノッコロピン at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はまった

明日は自動車学校の修了検定です。

わたしの担当の先生はこの調子なら大丈夫っていうけど、内心「いやいやいやいやいや…無理!絶対無理!!(´Д`)」
って感じでございます。

だって明日に限って雨降るし
今まで晴れてたからワイパー出したことないし…

とかまーそんなこと関係なしでやばい…(^O^)/

ちなみに得意なのは坂道発進です。苦手なのは沢山です☆

てか
担当の先生に「今日は笑顔だね」って言われて

「普段はどうなんですか?」
って聞いたら

「しかめっ面してる」
って言われました。

最近色々と不安だったのがバレバレだったみたい!

ほんま顔に出やすいな(^O^)/



ちなみに明後日から三日間合宿です。

見かけたらこえかけてね。

撃ってあげるから(^O^)/



早いですが明日の検定に備えて寝ます。
おやすみなさい。
posted by ノッコロピン at 21:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

