2010年09月30日

明日は明日の風ビュンビュン

こんばんわ。めっきり寒いですね。

ここ数日、忙しかった〜。

ストレスでニキビ出来ちゃった。

あ、ふきでものね。

なのにだのに数年ぶりに先輩から着信アリだし(笑)

いやぁ〜人生いろいろですね。


さ、いよいよラストです。

10月2日(土)
ナミキジャンクション

e-sound speaker
愛$ラブチャンネル
ララナカヤ☆
ひよこ
wave of mutilation

開場 17:00 開演 17:30
前売 \2,000 当日 \2,500

イースピさんと対バンだ〜!
バンド的にも、個人的にも楽しみです!

wave〜も楽しみだな。優しさによって死ね聴きたい☆

僕らはトリなので、20時半くらいからです!


昨日のスタジオは、感傷的になってしまって

ほぼ二時間ずっと顔を上げれなかった(笑)


ただ、セッションはテンション上がっちまったけど♪

まるでジョンスペみたいだった☆

じょんすぺんさーぶるーすえくすぷろーじょん。

知らない?あ、そう。


ジャリッと歪ませて、リアでリフ弾くのも新鮮!

三ヶ月後くらいには、ヘヴィメタルやってるかも。

メタリカ、パンテラ、スピリチュアルベガーズあたり。

あ、チルドレンオブボドムもいいよね☆


話それました。


てことでラストライブ楽しんできます!


おやすみなさい☆☆
posted by ノッコロピン at 22:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ベース

はい。



今日はドキドキわくわくすることが
色々ありました。



それも
たった数分の間に…



空気銃は最高です(^O^)/



やる気が起きたので
家に帰ってから
5時間位勉強してました。



毎年
秋になると力がみなぎります。



それだけです。
おやすみなさい。
posted by ノッコロピン at 00:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

秋、水に流してよ。 〜人生はダレンゲーム〜

まさかのブログ連投。

昨日、仲のいいメンバーでご飯に行きました。

姉のように慕っているパンチの効いた人がいまして、

ある意味、昨日もその人のコント見てきたんですが、

相変わらず、パンチ効いてました。

絵本から飛び出してきました〜☆キャハッ!!

って平気で言ってのけてました(笑)


写真を持ってきてくれたんですが、フヤフヤなんですよ。

聞くと、水に浸けてしまった〜☆とか言ってたけど、

完全にお酒に浸けたんだろうな、と僕は理解しています。

パンチ効きつつも、みんなで楽しく話して帰宅しました。



今朝、洗濯機をのぞくと、

僕も名刺入れを水に浸けてました。

茶色の名刺入れなので、名刺がだいたい茶色です。
ブラウニー!


姉を笑う資格などなかったんですね…。

posted by ノッコロピン at 11:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

