2010年08月11日

歩く身代金

2010080718380000.jpg
毎日暑いですね〜。

いい加減この暑さにも苛立ってきました。


ぽっくん、頭に北半球〜!!!!!!








なんてね。

ボンボンより俄然コロコロ派。

ギターでしゅう゛ぁい。へけけ。


先週、久しぶりに実家に帰りました。

ちょうどその日は夏祭りだったみたいで、

中学生、小学生くらいの子ども達が溢れてました。


広場の真ん中に設置されたスピーカーからは、

斉藤和義が爆音で流されてました。


寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ すぐに


なんだか胸に突き刺さっちゃった。


けど22日は寄ってってください(笑)

8月22日(日)
広島ナミキジャンクション
開場 17時 開演 17時半
前売 2000円 当日 2500円

マサトミユキ
TRICOLOR
Paraele Stripes
ノッコロピン

僕らは前回に引き続きトリです。

後輩・TRICOLORのデビューライブです!

ぽっくん今から楽しみとう゛ぁい!!


誰か本気であの頃のコロコロについて語りましょう。

ギターでした。へきゃっしゅ!
posted by ノッコロピン at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

