2010年08月06日

ベース

100806_2339~01.JPG
ベースです。



こんちゃんさん、しゅんちゃんさん、ラジオお疲れ様です!

算数ドリルしながら
ふむふむと聞いていました!

算数ドリルの方は
今日の目標20章に達成しました〜!

昨日より丸の数が明らかに増えました〜!

やっぱり
算数の問題を解く感覚のようなものを思い出してるのでしょうか?

デシリットルとか懐かしい…。
1haは100aとか
あったねー。あったねー。








苦手だったねー。








自分は二十歳になっても小四の問題すら解けないんだなー。

そこら辺の小学生も
わたしもたいした差はないな。

なんて思ったりしましたよ。



たかが算数ドリルで
こんな気持ちになるとは思いもしませんでした。


まーそんな感じで

残り50章です!



お盆終わるまでに終わらせたいです。
posted by ノッコロピン at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベース

こんばんは。



昨日と今日と
充実した一日でした。



《昨日》

ゼミ合宿のためのあれこれを買いに行きました。

その後、ラジコンでゼミ友達の足を狙ってみたり

エーアガンでゼミ友達の背中を撃ったり

ゼミのOGの方々と会って夜の10時位まで食事したりして過ごしました!

やっぱり生ハムは美味しいよね!

パレットのドラムさんと話せて嬉しかったです。

ゼミってなんだか深いなーと思いました。



いや、しかし
エーアガンで人を撃つのは快感ですな





《今日》

昼に寿司を食って
その後、眼鏡を買いに行きました。

店員さんがとてもフレンドリーな方でした。

初対面なのに苗字ではなくて『菜緒様』って呼んでくれました!

また会いたいですね。



無事眼鏡も買えたことだし
あとは免許取得に向けて頑張るのみですね。



《算数ドリル》
10章まで終わった!
残り60章…(゜_゜)
posted by ノッコロピン at 00:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

