2010年08月02日

初4.14

image003.jpg
ギターの俊介です。

ベースのなおも書いてますが、

昨日は初めて4.14でのライブでした!!


いや〜、めちゃくちゃ楽しかった!

すごく優しく温かい空間でした!

みんなが楽しそうに聴いてくれてるのを見てると、

ずっと演奏し続けていたいと思った。


だからアンコールは本当に嬉しかったよ。

関わってくれたみなさん!ありがとうございました。

次のライブは、22日にナミキジャンクションです!

昨日よりも、もっといい演奏出来るよう練習します。


画像は打ち上げの一コマ。
手前の坊主頭の子は、日本代表の森本選手!!!


…ではないですよ(笑)

THE WAGONの愉快なドラマーです!
posted by ノッコロピン at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベース

こんばんわ。

ベースです。

昨日、今日と鉄分とり忘れて若干気分が悪いです。


昨日はライブでした。

見に来てくださった皆様
対バンの皆様
4.14スタッフの皆様
CD買ってくださった皆様
ミルクコーヒーの方(笑)

ありがとうございます雪



昨日はすごく良いライブをさせていただきました。
ラストだからお客さん少ないかな?
なんて考えてたのに
そんな心配いらなかったですね(^o^)/

お客さんが優しすぎて泣きそうでした!!



後ろで飛び跳ねとる人とか
くるくるまわっとる人とか
スピーカーに抱きついてる人とか
歌詞を口ずさんでる人とか・・・

来てるお客さんを一通り見ました〜!

とーっても温かい空気でライブが出来て幸せでした!!

最後にアンコール頂いたのが
本当に嬉しくて泣きそうでした!!



個人的に色々課題はあるので
また次回に向けて頑張ろうと思います!


それでは〜
posted by ノッコロピン at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

