2010年07月04日

ナミキジャンクション

2010070423290000.jpg
昨日はナミキジャンクションにてライブでした☆

いやぁ、ステキなバンドばかりで楽しかった〜!

MCすべり倒したけど楽しかった〜笑


ロック剣道部の女性陣に、ろくに話してないのに
投げキッスしすぎちゃった・・

Thursday's foolとは二回目だけど、なんかもう仲良しだし!

音源ありがとう!クオリティ高くてビビリました…

またきっと対バンあるだろね。これかれもよろしく。

Aboutersさんは・・・・

あまりにもあの方がお美しくてやばかった笑

滴り落ちる汗を拭いてさしあげたかった・・僕はおかしいんですか?

上東さ・・くんとも松井さ・・くんとも仲良くなれたし。

悔しいけど、名前を出してもいいと言ってくれたあいつに感謝。

これから個人的にもバンド的にもよろしくです!!


ライブ後にTHE STRIPPERの河名さんと少しお話できました。

驕るのはよくないけど、自信はもたなきゃですよね。

ああいう何気ない会話の中に本音が覗きます。


さ、次のライブは一ヶ月ほどあいて8月1日の4.14☆

念願の初4.14♪楽しみすぎる…!


昨日来てくださったみなさん!ありがとうございました!

メガネカラッパの健ちゃん・美穂ちゃん来てくれて本当にありがとう。

9月の主催イベント楽しみじゃね!

健ちゃんには負けれん!


9・10・12月!!といろいろイベントの話きてます!!!


あ、昨日のシャウトしたんだけど、

ブランキーの照井さんを意識してたこと誰か気づいてくれたかな・・・


赤いタンバリンを上手に打つ女性が好きなギターでした。
posted by ノッコロピン at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

