2010年07月11日

おやすみプンプン

??.JPG
こんばんは。


ハカセです。


遅くなりましたが、先日のライブ見てくれた方、ありがとうございます☆

いやぁ、いいライブ出来ました!!

まだノッコロピンになって、三ヶ月ちょっとで三回目のライブだったんですが、ちょっとずつお客さんと一体のライブが出来つつあるかなぁと。


でも僕らはライブハウスのあのドーナツ化現象が好きじゃないので、今度は皆さんガッツリ前で見てね

そしたらしゅんちゃんが頭なでなでしてくれちゃうから(笑)

先着だからお早目に!


次のライブまで少しまた間隔が空くけど、またいいライブ出来るように頑張ってるから、お楽しみに!!

CD買ってくれた人は感想とか掲示板に書き込んだりコメントしてくれたり、mixiとかで絡んでくれたらいいなぁ!!


写真はこないだのライブでゆっきぃが撮ってくれたよ☆嬉しくて色んなところに貼り付けちゃってます(笑)


さぁ、今日は選挙だよ!みんな投票に行くのだよ!!

そして帰ってからは踊る選挙特番を見ましょう(笑)


ではでは!

あ、ドーナツ化現象は好きじゃないけど、ドーナツの差し入れはお待ちしております(笑)


ハカセでしたー!!近いうちまたマイスペアップします♪( ´▽`)
posted by ノッコロピン at 04:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

夕方にはここを出て

2010070900030000.jpg
ギターです。

スタジオから帰宅し、心地よい疲労感を味わってます。

ここ最近、このDVDがマイブーム。

のちに曽我部恵一BAND…ソカバンにつながっていく、

曽我部恵一withダブルオー・テレサのライブDVD!

これはイイ!!

とにかくセットリストがアツい!!!

浜辺、96粒の涙、テレフォンラブ、LOVE-SICK。

浜辺とかほんと心地良すぎてヤバいです。


僕らノッコロピンはといえば、今日から新曲に着手。

これまたヤバい(笑)

コードまったくわかってないけど、好きな音ばかり。

これから詰めていったら、きっとめちゃくちゃ良くなるよ。

今日数回やっただけなのに、もうなんとなく出来てるし。

やっぱすごいなわっしょいは。

僕もすごいけど(笑)


以上、早くライブしたいギターでした☆
posted by ノッコロピン at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ウェンズデー

ドラムです。


先程、本当久しぶりに女性とお茶をしてきました。


胸がいっぱいになりました。


失いかけていた感覚を思い出しました。

なんて素晴しいんだ


お互いのことをよく知ってる人との話はほんと楽しいですねぇ。


約一年振り


おじさんはこんなかわいい後輩がいて幸せです\(^o^)/


というわけで明日はスタジオ◎


新曲作る


便通クレクレ
posted by ノッコロピン at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

