2010年07月17日

RAINBOW

こんばんはー。

ハカセです。


今週は体調を崩してしまって仕事もあったりで、なかなかハードな週になってしまいました(^_^;)


スタジオも一週間以上なかったので、メンバーとも会わず、メンバーも仕事やらで多忙かつストレスで悶々としていたようです!!

が、みんな生きてますよ(笑)


大雨で色々大変なところもあるみたいですが、うちは何とか無事です。


明日はスタジオです☆久しぶりなので楽しみです!!

世間の皆様は3連休かな??

僕は明日だけお休みなので、しっかり楽しんでまた来週も頑張りまーす


では、おやすみなさい!
posted by ノッコロピン at 04:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ロックンロールイズノットデッド

2010071222060000.jpg
こんばんわ。
ギターのしゅんすけです。

日曜は、一番星主催の
ロックンロールナイトでした!

キングブラザーズを招いてのアツい一日。

出てたバンドも勢いのあるバンドばかり。

モンキービジネス
トラブルあってもかっこいい!

ヒガシくんが覚えててくれて
すごく嬉しかった!

彼はとても魅力的な人です。もっと話したいな。


一番星
こないだより遥かによかった☆

タダカツさんが、ライブ前に
最後の曲でダイブするから

受け止めてくれってなんという
涙のリクエスト(笑)

おかげで一曲目からずっと緊張しちゃった…。


ぜろ
四人になっての初ライブだったけど、

トニーさんのギターが入って
格段に良くなったと思う。

keijiくんの暴れっぷりが面白すぎました(笑)

彼は服を脱がないと、

ベースが弾けない病気みたいだ☆

キングブラザーズはやっぱりすごかったよ。

以前にも見たことあったけど、

今回はステージも低かったし、間近で大迫力だった!

ただ、マーヤさんがかっこいいMCしてるのに、

マイクを奪い取ったり、
いきなり抱きついたりした

僕の元バンドメンバーの二人には
ほんとビビりました(笑)

あの二人こそキングブラザーズよりも
ロックンロールだったよ。

いいイベント見て刺激もらった!

早くライブしたい!

週3くらいでライブしたい気分!


ハムバッカーが恋しくなっちゃった。

あ、僕もともとハムなんです。

ストラトなんかシングルだし大嫌いだったよ(笑)

ハムのギター買っちゃおうかな。

ダイムバックダレルの欲しいDEATH!

わりと本気で。
posted by ノッコロピン at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ベース

駅前の角を曲がったら蛇の死体がこんにちわ。



夢の中で蛇が数匹こんにちわ



わたし蛇年でさそり座ですが、
それを誇りに思っています。



そんな毒のありそうな
人間になりたいです。




まー
最近蛇がよく出ます。
蛇の知らせ的な
何かがあるのでしょうか?
posted by ノッコロピン at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

