2010年07月21日

ベース

夏になりましたね。



バイト先のチーフに
肌の色が白いから
海行け!って言われました。



うーん…
基本家で寝ていたいので難しいですね。



海と睡眠
どちらをとるかと言ったら
絶対睡眠をとります。



睡眠時間が少なくても大丈夫って人が大変羨ましいです。
posted by ノッコロピン at 16:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

痛い目と良い目は50/50

2010071703150000.jpg
暑いですね〜!

白いストラト使いです!


先日、ドラムのわっしょいくんと飲みに行きました☆

わっしょいくんとは、好きな服の趣味が似てるので

二人で遊ぶ時は、なるべく被らないような服をチョイス。

男同士でボーダーとか被ったらテンション下がるしね!

当日はわっしょいくんはボーダーのTシャツ。

まぁ想定内だったので、ぼくは無地のポロシャツですよ。

二人でいろいろ人生や恋やマリメッコについて語る。

音楽の話など皆無!!(笑)

いろいろ悩んでたことなど話せてよかった。
ほんとに。


土間○間を出る前に、カラオケ行くことにして

お世話になってるカメラマンのゆっきぃも誘ってみる。

ゆっきぃは音楽の趣味があうので、
楽しみ〜ってなってたら、

まさかのボーダー着用!!!(笑)

わっしょいともろ被り!!!

服の趣味もあうことがわかったフライデーナイトでした。


あ、こないだのライブの写真をゆっきぃが撮影してくれました!

150枚以上あったので、これいいなって番号を控えたよ。

まるで修学旅行の写真を選ぶかのように(笑)

近々アップできると思います!

あの子の写真あったらイイネ!

お楽しみに〜☆
posted by ノッコロピン at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベース

ベースです。



突然ですが
mixi辞めました。



ついついmixiを開いてしまって
試験勉強に集中出来ないのが理由です。



勉強は好きぢゃないです。
再履修したときの時間が惜しいのです。



mixi繋いでる人でも
今はほとんど関わりのない人も多いので



まー…いっか!



と言う感じで消しました。



心配かけてすいません。



夏休みになったらまた始めるかもね。



さ、
これから昨日のスタジオ音源のファイルを変換してメンバーに送るかのぅ(゜_゜)
posted by ノッコロピン at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

