2010年06月06日

風より速いスピードで僕ら出逢ったんだ

2010060521160000.jpg
こんばんわ。人混みは苦手。こまっちゃう〜ギターです。


土曜はDirty Old Menのレコ発イベントでした。

対バンが豪華だった!

最初から最後まで、全バンドの演奏を満喫してきました。


特に仲良しのメガネカラッパ。

彼らが醸し出す世界観を、たっぷり堪能した。

曲はもちろんで、流れもめちゃくちゃよかった!

特に、「蒼空」から「はぐれ雲」の流れは完璧だったよ!

蒼空が始まったときは、泣きそうになりました。


ラストの「糧」の演奏が始まったときに、

みほちゃんは少しだけ笑って、とてもキレイだったよ。

最近のライブでの彼女を見ていると、

以前の目力で圧倒する感じから

少し優しく、表情が柔らかくなった印象を受けます。

新曲もとてもいいし、彼らにはまだまだ新しい可能性が

たくさんあるんじゃないかと勝手に、でも強く思う。


明日はノッコ…ピロカルピンと対バンだそうで。

いや〜ガッツリ動き始めたね!


ねぇ、昨日話した件は身近な目標になったよ。

ぜひ実現したい。だから僕らも頑張るね。

いつもありがとうメガネカラッパ。


いい演奏を見て、自分も早くライブしたくなった。

26日はぜひネオポリポリスホールへ。


ギターでした。
posted by ノッコロピン at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ベース

こんばんは



今日は

人間ラッピングマシーンになってきました。

2時から
永遠に


ラップラップラップ…



あ、
歌の方のラップやないよ?



トレーの数が半端なかった〜
時間内に終わってよかった〜



バイト終わったら
髪の毛がオールバックになってた〜



以上。
posted by ノッコロピン at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

健やかな夜明けと共に何を想う

??.jpg
おはようございます☆

ドラムです。

ただいま船の上です。

船の上で、この船は一体いつ頃作られて、そしていつ
頃、どのような形でなくなるのかということを考えて
います。

一度栄えし者でも必ずや衰え行く。


何事にもはじめとおわりがあって、

どちらかというと終わりの方に重きがおかれるきらい
がありますね。

引き際が肝心とか死に様がどうとか終わりよければな
んとやらとか。


ぼくとしては終わり方というより常に終わりがあるこ
とを意識して現在と向き合いなさいということだと解
釈してます。

いつ死ぬかわかんないもんね。


なんかわけわかんなくなってきた。


とりあえず昨日RECが完了しました☆

今月中にリリースですみんね聴いてくださーーーい
☆☆
posted by ノッコロピン at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

