2010年06月13日

簿記

今日は簿記の試験でした。



ベースです。

2月から勉強を初めたんですが



駄目でした。



70あるかないかないかないだろうってところです。



わっしょいさんによると2月は6月より問題が優しいみたいなので

リベンジしたいと思います。



とりあえず



もう



しばらく



電卓には触りたくない



あ、
先週の水曜からテストばっかりなんですよ。

水曜 哲学のテスト
金曜 経済学のテスト
日曜 簿記二級
月曜(明日) 工業簿記二級



ほんま虐めですね。



明日のテストもやばいです。



って理由で
日記をさぼりました。








おしまい
posted by ノッコロピン at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

あいらぶえふぇくつ

2010061212290000.jpg
こんにちは。ギターです。

久しぶりに、エフェクターを組み替えることにしました。

気づけばずいぶんと増えたもんだ。


よくディレイは何を使ってるんですか?と聞かれますが、

画像にないけど、t.c.のNOVAディレイを使ってます☆

いまNOVAは修理中(泣)

なので、ハカセのギガディレイ使ってます。

とても使いやすいし、なにより安心できる!


いまボードに加えるか悩んでるのが、ファズとリヴァーブ。

あとLINE6のフィルターモデラーも入れたいな。

明日のスタジオで試行錯誤してみます!


あ、ライブがまたちょこちょこ決まってきました。

記念すべき二回目のライブは、26日のネオポリスホールです!


CDも間に合うように、只今ジャケット作成してます!

ライブ会場限定販売なので、ぜひ遊びに来てください!

ギター・俊介でした☆
posted by ノッコロピン at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ベース

こんちくわ。

ベースです。

日曜日は練習でした。

練習の後
メンバーから
心温まる素敵なお話が聞けて

みんな嬉しそうでした(一名を除く)。



あ、







口内炎が潰れた
posted by ノッコロピン at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

