2010年06月25日

ベース

昨日今日と腹が痛かった

ベースです。



でも
昨日は素敵な発見が出来たので
腹痛なんてどうでもよくなった



わけではないです。



痛いもんは痛い!



はい。
土曜日のライブはネオポリなんですが
人生初ネオポリです。

見に行ったことすらありまへん。

ちょっと広いみたいだから嬉しいです。

狭いとイライラするので。



あ、今
サッカーの大会か何か
してるみたいですね。

やっぱり
自分は世の中の流れには付いて行けんな。

移り変わるのが早過ぎる。

でも付いていく気もありません。

日本が勝ったところで
自分には何も関係ないし。

だから
心理テストで
『我関せず…』みたいなことが書いてあるんだろうね。



さ、寝よ。
posted by ノッコロピン at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

バガボンド

るんるんるんーグッド(上向き矢印)

こんばんは。ハカセです手(パー)

連日の朝早起き仕事でちょっと滅入ってました眠い(睡眠)


でもライブが近くなってきたので、しっかりとギターを弾いておる訳です晴れ


僕は音楽を聴く時にどうしてもメロディしか聴けない病みたいです(笑)


楽器の音とかもっと真剣に聴きたいんだけど、うまいこと出来ませんバッド(下向き矢印)

根っからの歌うたいのようです。


そんな僕が一生懸命歌うのが26日と7月3日に見られますので是非ライブも来てね手(チョキ)


待ってるよぉぉぉぉぉexclamation&question


さぁ、漫画読みながら日本戦まで時間潰しまっすexclamation×2

頑張れ、武蔵っぴかぴか(新しい)
posted by ノッコロピン at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

幸せについて本気出して考えてみた

幸せについて本気出して考えてみたら

いつでも同じところにいきつくのさ

君も幸せについて考えてみてよ

あとで答え合わせしよう

少しはあってるかな


いやぁナイスな歌詞ですね!

最近ポルノグラフィティにハマッてるんですよ〜♪

でもやっぱ一番は、「MORE THAN WORDS」よね〜☆

ギンギンのバンドサウンドで行きたかった彼らの意思とは

まったく違う方向性の売れ方をしてしまったけどね・・・。

でも結果ださなきゃ意味ないしね。日本では歓迎されたかもだけど。


えっ 何の話!?

エクストリームのアルバムの話になってました☆

あれは歴史的名盤ですよ。ゲイリーシェローンの声最高でしょ。

学生の頃、「ITS' A MONSTER」やりました!

むずかしいよねアレ。速いわハネるわで。

さすがヌーノ。さすがファンクメタル。


さ、人生がファンクでメタルな僕ですが、ライブ告知です。


6月26日(土)ネオポリスホール

●GAPPER'S presents
「KABUKI!革命vol.3」

開場 17:30 開演 18:00

チケット 1500円

未定      18:00〜18:30
ローズマリー 18:40〜19:10
green mode  19:20〜19:50
ノッコロピン 20:00〜20:30
一番星  20:40〜21:10


7月3日(土)ナミキジャンクション

開場 17:30 開演 18:00

チケット 2000円

ロック剣道部Bチーム
Thursday's fool
ノッコロピン
AbouTers
The STRIPPER

僕らは19時10分からの予定です。

昔から好きなAbouTersさんと対バン出来る!

楽しみすぎます☆


でもいまは、自分のギターの音に酔いしれてますので

二週ともすべてを無視して、大暴れしようと思ってます。


けどそろそろ幸せについて本気出して考えようと思います。

北欧で暮らしたいです。

キシリトール!!!!!!


ギターでした。
posted by ノッコロピン at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

