2010年05月04日

ベース 29

A『はー』



B『何?』



A『ひふへほ。』



こんばんは。
ベースです。



明日は練習です。



さしすせそは



言いにくい。
posted by ノッコロピン at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィーク

??.jpg
こんばんわ。ギターです。

ゴールデンウィークですね〜。

せっかくの連休なのに腰を痛めてしまい、

初日から病院行ってきました。

けど、楽しみにしてたUNDER TRIPPERのライブを見たり、

素敵な飲み会に参加して

ふだん見れないメガネカラッパをみたり

連休初日に楽しいこと詰め込みすぎました。


飲み会って楽しいね。やっぱり腹わって喋れるし。


今日は楽器屋めぐり。勢いでエフェクターを購入。

エフェクター買ってルンルンで街を歩いてたら、

先日オシャレな演奏を見せてもらったばかりの

アントリの悠介君に遭遇!!

アントリは明日フラワーフェスティバルに出るので

人多そうだけど見に行こうかな。SCANDALも出るみたいだし。


と今日はネットカフェからのブログ更新です。

はじめの一歩と君に届けが面白すぎる。

どうやったら風早くんみたいになれるんでしょうか。

どなたか僕に教えてください。切実です。


以上、爽子よりもくるみちゃんが好きなギターでした。
posted by ノッコロピン at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

