2010年05月02日

ごちになります!

??.jpg
今日は夜ご飯を親戚とかと食べました!

いとこ、いとこの子供、奥さん、違ういとこのお友達とか、じいちゃんや
おじさん、おばさんも含めて焼肉でした。


じいちゃんが全員分おごってくれるという、なんという素敵な会。


久しぶりに色々と話せてよかった!!

焼肉も普段行くことないので、お腹いっぱい食べました。

さぁ、ライブまで一週間!!


こっからが勝負だ!
posted by ノッコロピン at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベース 27

100502_1205~01.JPG
爪切りが壊れた。

ベースです。



こーゆー時は色々考えますね。



音楽の楽しみ方って
人それぞれだと思う。



沢山人前に出てって人もおれば
一人で曲を作って楽しんでる人もいる。



こーならないと
ダメってものなんてないよ。



わたしの目標は
ばばあになっても
楽器を弾き続けるってことです。
posted by ノッコロピン at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

