2010年05月16日

ベース

ご無沙汰しております。

ベースです。



好きで始めたことも
いつのまにか
『〜しなければならない』

と思いがちですね。
posted by ノッコロピン at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

yesterday today tomorrow

こんばんわ

褒められて伸びまくるタイプのギターです。

この土日は大学の友人の結婚式と、ノッコロピン初ライブという

わりとハードスケジュールでしたが・・・

いやぁ〜めちゃくちゃ楽しかったね〜!!


名古屋で行われた友人の結婚式は、天気も良かったし、

懐かしい面々ばかりで、とてもステキな結婚式だった。

久しぶりに、軽音のあの感じになった気がする笑


あの頃からもうずいぶん経ったけど、やってることいっしょ笑

まるで昨日のことのように、当時の話で笑いあいました。

またあえる日が楽しみだな。


ていうか、広島への終電に乗るために先に二次会を抜けたら、

帰ったあとで抽選の景品があたるってマジですか笑

こりゃ名古屋まで回収しに行かなくては!!


で昨日はついにノッコロピン初ライブでした。

とにかく見て欲しくてたまらなかった。


いざステージに立つと緊張しましたが笑

けどやっぱ本当に楽しかった。

まだまだだけど、片鱗は見せることが出来たとおもう。


すごく嬉しかったのが、

Caveで自分の演奏時間も迫ってるのに

メガネカラッパの松田さんが来てくれたこと。

本当にありがとう!!

彼女はとても大切な友人です。


あ、松田さんの後輩の松田くんとも仲良くなれたし笑

simploopのお二人や、たくやも見に来てくれたし

お客さんも多かったし、いやぁ〜楽しすぎた〜!!


あの場にいてくれた皆さん、本当にありがとうございました。


ちなみに、初ライブのセットリストはこんな感じ。

1 リニューアル
2 ポラリス
3 ミミズ
4 もしもだめでも
5 デイライト


こうしてみると、かたかなが多いですね笑


次のライブは7月3日(土)が確定してますが、

昨日出たことによって、いろいろ対バンに誘われています!!

ありがとうございます。

ひよっこバンドですが、がんばります☆


さ、今日はもう寝ます。

月の恋人は録画したので明日見よっと。

おやすみなさ〜い☆

ギターでした。
posted by ノッコロピン at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベース 30?

おはようございます。

ベースです。



昨日は初ライブでした。

見に来て下さったみなさん
ほんとにありがとうございました。



このライブまで
ほんとに大変でした。

定期を落としたり
花粉症が酷くなったり
暑くなってきたから髪の毛で頭が蒸れてきたり
バイト中に捻挫や火傷を繰り返したり
部屋に小さな虫(2mm位)がおって
いかに潰さず部屋から逃がしてやるかを考えたり…。

まー無事に終わって良かったです。
(4曲目までトーンを全部しぼってたことに気付きませんでしたが)

終わった後で

色んな人と話したり
修大フォーク部のみんなと話したり
パピーズやサースデーと写真撮ったりしたのがほんま楽しかった!

休部してても
こーやってまた仲良くしてもらえて
ありがたいことだな〜と思いました。

出演者のみなさん
お疲れ様でしたm(._.)m
posted by ノッコロピン at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

