2010年05月26日

ベース

髪切りました

ベースです。



いや

正確には
髪を減らしました。

です。



ほんま
この髪暑いんですわ。

短くしても暑いんですわ〜。(高校時代はショートだったので)
ちなみに高校生の頃
体育の後は頭を洗ってました。

暑い暑い言っても
この暑さを理解してくれない方が大半だと思います。

夏にニット帽被っとるのを想像してみてください。

あんな感じです。



うちわで仰ぐのは
体でわなく頭です。



うちわがないときは
頭を傾けて
頭を叩いて熱を追い出します。



でも
また、すぐ
熱がこもる。



こんな感じで夏がくるといつも大変。



さ、寝よ。
posted by ノッコロピン at 01:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

むしろピチューが好き。

2010010109380000.jpg
週末のレコーディングが迫ってきてます。

が、いまだギターソロが浮かんでません。

こんばんわ。それでも僕はギターです。

いっそ当日、アドリブで勢いをパッケージしてしまうか。

いやきっと後から直したくなっちゃうだろな。

土曜まであがくぞー!!


画像は元旦の京都・鴨川。

男八人で温泉旅行。

旅行に行くたびに、女性は現地調達で!と毎回言ってます。

で訪れた土地の女性達に、毎回みんな恋します。


そんな親友たちも、気がつきゃもういい歳ですよ。

でも、こないだそんな親友の一人に電話したら、

ピカチュウのモノマネしてくれました。

ピカピカー。ピカチューウって。

おもしろいね。


そんなレアポケモンな彼にジャケット依頼します。


きぃ〜みに決めたぁぁっ!!

ギターでした。
posted by ノッコロピン at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ベースだよ




この間



ベースのピッチがズレていたので
直しました。



スッキリしました。








毎日練習しても
変化がなければ練習したことにはならないし

逆に週に一回しか練習しなくても成果が出れば…

ということだよね。





い、

いない…



それはきっと
盗難車。
posted by ノッコロピン at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

