2010年05月31日

ベース

ベースです。



どうやら自分は
非常にのんびりしているらしく、

今日も
人をいらつかせてしまったようです。



わたしは
誰かを待つということに
ほとんど苦痛を感じたことがないので

相手が怒るとは
思いもしませんでした。

怒らせてしまったのは
悪かったと思うので
ちゃんと謝りました。



自分にとって普通なことが
相手にとって必ずしもそうなるとは限らないんですね。



当たり前のことだけど
最近、よく
そう思います。
posted by ノッコロピン at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

レコーディング

2010052920130000.jpg
昨日はレコーディングでした。

とても中毒性のある二曲を録音したよ(笑)

これ書きながらも、朝からずっと聴いてます。

どっちの曲も好きだな〜☆


あ、録音した二曲は、

「リニューアル」

「デイライト」

という二曲です。


ギター的には、二曲とも自分らしさが出せたと思う。

ディレイとカッティングやりたい放題。

一粒…いや、一曲で二度美味しいよ。


膨大な時間をギターに費やしてしまったので(みんなごめん)、

録音終わって、部屋を出るころには確実に歳をとりました…

まるで、精神と時の部屋から出てきたみたいに(笑)

けど、そのおかげで常にスーパーサイヤ人でいれてます。


いやぁ〜結成して二ヶ月だけど、なんとかデモ音源作れた!!

ていうか、ノッコロピンまだ二ヶ月ですからね!!!!(笑)


ベースのなおとは、知り合ってまだ二ヶ月なわけで。

けどもう可愛くてしかたないわけで。

昨日、ミックスのときに彼女の頭をなでようとしたら

なでやすいように頭を傾けてきたから、キュン!ってなったよ。


そんなハートウォーミングなエピソードもありながら…

個人的にもいろんな思いが詰まったこのCDは、

これからジャケットを東京の友人に作ってもらって

次回のライブから販売させてもらいます!キター

なのでライブもぜひ見に来てね!キテー

その頃にはスーパーサイヤ人やめとくから。


ホームページにレコーディングの写真がアップされてます。


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=noccoropin

ハカセ君の本性が暴かれてるから、見て笑ってね☆


ベース大好きギターでした。
posted by ノッコロピン at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ベース

今日はレコーディングです。



木曜の個人練習で
自分の弾き方のまずい部分を発見出来たので
改善出来てたらなと思います。

練習は時間ではなく質。気付けただけ良かった。

目指せ
単調ベーシストです。



ベースって
ちょっとしたことで
曲全体が変わるんですね。



昔から流行は
追うためにあるのでわなく
逆らうためにあるものだと思っています。

大学生になったら
周りはみんな髪を染めだしたり
酒を飲んだり
タバコを吸ったりするけど
あえてしない。
負けてる感じがするから。



だけど
風邪の流行には逆らえないですね。
posted by ノッコロピン at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

