2010年04月22日

ベースです 22

なんかしらんけど
モチベーションが上がらない。

ベースです。



昔から外への興味が沸きにくい。

ライブや遊びに誘われても
なかなか行く気にならない。



わたしは園児の頃
いつも一人で遊んでました。
その理由は“友達と一緒に遊ぶと遊具の取り合いになるから”

つまり競い合うのは面倒くさいってことです。



自分はいつまでも
子供のままだな。
posted by ノッコロピン at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベースです 21

100421_0920~02.JPG
おはようです。

ベースです。



ちょっと
学校の課題があったりして
更新サボりました。



てゆー言い訳です。



はい。

右手首の痛みが増してます。これはもうレーザー治療しかないのでしょうか…



レーザー怖い(゜_゜)



今ね
目覚まし時計が
20分位鳴ってるんですよ〜。

でも止めない。
面倒くさいから。



あ、止まった。

22分間鳴ってました。

凄い持続力。



持続力は大事よね。



体力はないけど短距離走より
持久走の方が好きでした。



単調なことが好き。
普通の毎日が1番好き。

単調なことは飽きないのに
他は非常に飽きっぽい。



そいえば
白いご飯は飽きないね。
posted by ノッコロピン at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2010042201240000.jpg
学生のころ、大阪に四年間住んでました。ギターです。

もう広島に帰って六年も経ってしまった。

相変わらず適当なこと言ってるし、やってること変わらない。

あの頃より歳はとったけど、成長してんのかな。


当時の友達と話すのはいつもあの頃のこと。

何年経っても色褪せない笑い話。

みんなバラバラになってしまったけど、

また集まって遊びたいな。


あ、来月の結婚式であうんだった(笑)

その翌日がライブですが…。


毎年春がくるといつも今日という日もくるんよね。

誕生日おめでとう。
posted by ノッコロピン at 01:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

