2010年04月21日

日々の中で。

先日は練習でした。Hakaseです。

やっぱりメンバーといると落ち着きますね!


練習自体は細かいところばっかりやってたので、一曲丸々歌うことがほと
んどなかったから、物足りなさを感じたりしたけど、こういう細かい作
業っていうのが1番大事だったりする。


ノッコロピン思ってるより、色んなところで話題になってるかな(笑)


あ、ぼくツイッターやってるので、やってる方は是非@Hakasemamo
をフォローしてくださいっ!


昨日終わってから話したりとか、今日もメールだったりとかでメンバーと
会話するんですけど、メンバーである前に親友だったなぁとふと思い出す
瞬間があって。


僕はnacoでやってたしゅんちゃんもわっしょいも尊敬だったし、そ
れこそ憧れみたいなものを持って接していたから、隣で今やれてることに
まず感謝だなって思う。


初めてスタジオ入ってから一ヶ月が経つけど、もうほんと家族みたいなも
んだし(笑)びっくりするほど打ち解けてるのも、親友だったからかもし
れない。


メンバーである前に親友。そんな関係も忘れないでいたいと思う。


僕はリーダーだけど、ほんとにメンバーに恵まれたと思う。有難い。


人前に出て、このメンバーを誇れる日が早くくればいいのに。


きっとみんなびっくりする。


そう信じてる。


自分が出来なくても他のメンバーがそれをカバーしてくれる。その繰り返
し。それでいい。


そろそろ風呂に入って寝よ(笑)
posted by ノッコロピン at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

