2010年04月17日

にゃこ。

??.jpg
こんばんは。

Hakaseです。


今日は夕方からボイトレ行って、そのまま、しゅんちゃんとわっしょいの
バンド、nacoを見に行きました。


今まで見た中で1番よかった気がする。集大成みたいな物が見れて
よかった!


ほんとテンション上がった。


バンド関係の人らにも会えたし、話も出来てよかった。


なおちゃんの日記が面白すぎる(笑)


ノッコロピンの今後についてとか気になるね!


よしっ!また明日から頑張ろう!
posted by ノッコロピン at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベースです 18?

100417_1324~01.JPG
ポカポカ陽気で眠い

花粉症の薬の副作用で眠い

あ、
いつも眠いんだった

ベースです。



最近睡眠時間が減ってます。なんか知らんが勝手に目が覚める。

良いことだね。



ふぁ〜眠い(゜_゜)

というか
みんなに聞かせる曲を作れる人はすげーと思う。

あたしは作っても
すぐに駄目だって決めつけるから
結局誰にも聞かせず終わってしまう。



あ、
ゼミの発表で
『ノッコロピンの今後』について発表せんといけなくなりました。

発表する内容は
@何故このテーマを取り上げたか
A調べる項目
B最終的に明らかにしたいこと

です。


@は先生からの指定なんでどうしょうもないです。

Aは
ライブでの集客数、マイスペの再生数、ホムペの訪問数、mixiのコミュニティ加入数を調べる。

また、しゅんちゃんさんの好きな女性のタイプ、
こんちゃんさんの働きぶり、
兄さんの食生活、
わたしのマスク年間消費枚数とかですね。

Bは
ライブでの集客数、マイスペの再生数、ホムペの訪問数、mixiのコミュニティ加入数が
他4つの調査項目とどのような関連性を持つかを調べ、
ノッコロピンが今後、どのような動きをするか明らかにする

という感じですね。



よし、出来た出来た。
posted by ノッコロピン at 13:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悔しい。

こんばんは。

仕事が落ち着いて、あと一時間で終わります。Hakaseです。


今日は仕事前に、メロディを考えてみたんだけど、うまく行きませんでし
た。


なんだか迷走です。


イメージもつかめないし、どうしたらいいのかさっぱりだ。


自分的には盛り上げて繋げる作業をしてるつもりなんだけど。。。難しい
ね!


うーん。元のメロディとかを一旦忘れる作業っていうのが結構厄介ですね
(^_^;)


これ、結構重要で気を抜くとライブで前のメロディ、歌詞が出てきてし
まったりするので。


でも、ちゃんと違う!って言ってくれるメンバーには感謝です。


才能ないのかなぁとか、悔しいとか色んな気持ちもあるけど、これくらい
で諦めてたら、みんなが納得出来るものは出来ないと思うし。


苦しんで苦しんで、出来なくても、やるってことがきっといい結果を産ん
でくれると信じて、明日も頑張ってみようと思う。


心が折れそうになったら、少し休もう。


やんなきゃいけないことが多過ぎるー。。。


歌い方とかも一つずつ詰める作業したいけど、まだ出来てない。


時間が欲しい。。。


ライブまで時間が限られてるから、頑張ります!!


ライブ前日には自信持って、楽しみにしてくださいっ!って言えるように
します!


それまでの過程とかも、このブログで楽しみにしてもらえたらと思いま
す!


明日は、しゅんちゃんとわっしょいがnacoでナミキジャンクション
に出演です!


一緒に楽しめる方はナミキジャンクションで会いましょうね☆
posted by ノッコロピン at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

