2010年04月16日

ベースです 17

くしゃみし過ぎて

顎の辺りが筋肉痛になりました

ベースです。





金曜だからか4限終わりにこれからお花見に行くんだろな〜って学生がよーけおった!



でも実際
大半の人が花見より
食べ物目当てなんぢゃない?



わたしはそうだけど。



さ、日記書こ。
posted by ノッコロピン at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵になる男 2

??.jpg
こんばんは。

Hakaseです。

今日ももうすぐ仕事が終わります。


いやぁ、腹が減りました!!!


帰りにコンビニよるかなぁ。。。


ポテチが死ぬほど食いたいです(笑)でも怒られるので我慢しようか悩み
中です。


今日は夜にしゅんちゃんと曲についてのメールをやりとりしていました。

明日はそれについて試行錯誤しようと思います。夜は仕事だけど。


さぁ、絵になる男シリーズです(笑)

彼はほんとにドラム叩くのが絵になります!

イケメンは違うなぁ(笑)


面白写真撮りたいわぁ!


なおちゃんの手の具合が心配です。


おやすみなさーい!
posted by ノッコロピン at 02:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

