2010年04月15日

ベースです 16

100415_2250~01.JPG
今度は左手が痛くなりました

ベースです。

今日はくしゃみが100回は出たと思う。

明日は腹部が筋肉痛になっているでしょう。

今日は家でポラリスのリズム練習をした。

3時間やって半分しか終わらなかったよ〜

ひでーなこりゃ。って感じです。

でも
自分で自分の駄目なところに気付くのってちょっと面白い。

なんか自分が二人おるみたいな。

録音機材はほんま役に立つ。
posted by ノッコロピン at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そこにあるもの。

こんばんは。

今日も仕事終わりのHakaseです。

わっしょいのブログを読んで、何気ないことがとても幸せだと本当に思い
ました。


当たり前のことを当たり前に言えること。素直に自分をさらけ出すことの
難しさ。


歳をとればとるほど出来なくなるんです。


いらない衣をまとってしまうんです。


それでも僕は生きていて、そこにいるんです。


ノッコロピンはファミリーです。


しゅんちゃんがいて、わっしょいがいて、なおちゃんがいて、僕がいま
す。


これからも変わらないでいたい。


世界をひっくり返すようなことはなくてもいい。


でも、みんなになくてはならない存在にはなりたいです。


欲張りは言わないけど。


あ、絵になる男はどうでしたか?(笑)

シリーズ化していこうと思います(笑)
posted by ノッコロピン at 02:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベースです 15

ベースです。

今日は環境学でも哲学っぽい授業を受けました。

今日1番心に響いた一文。
『大事なのは人に勝つことではなく、己に克つこと。』






人に勝つより

自分に克つ方が大変だよ。
posted by ノッコロピン at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

