2010年04月14日

レビュー☆1

??.jpg
ドラムのわっしょいです。

気まぐれでぼくの好きなものを紹介します☆

今回は音楽から。

キリンジ 「FINE」

キリンジはもう本当に好きでアルバム七枚ぜんぶ聴きましたが、

なんやかんやでこれです☆

かなり長い期間聴き込んだ秀作です。

まぁなんといってもキリンジ。

ナイス兄弟。

こんなに軽くてこんなに深いポッフスは他にありません。

実はあの藤井隆にも楽曲提供してます。

弟さんのソロ、馬の骨も要チェック!

今日ははやめに寝よーお腹が重たい◎
posted by ノッコロピン at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この胸いっぱいの花束を

??.jpg
どうも、ドラムのわっしょいです。

最近便秘で腸内環境が酷くて辛いところです。

出先で見つけた江田島の花です。

ひとにはいいところもわるいところもある。

いいところがないひとなんておそらくいないと思うし、

少なくともぼくが生きてきた数十年のあいだにはそんなひとはいなかっ
た。

悩みのないひともいない。

すべてがうまくいっているように見えるひとでも意外となんらかのコンプ
レックスを抱えていたりする。

ぼくもそのひとりで。

不安や闇やもやもやをみんな密かに抱えている。

たまにそういう世界にいることがもう救いようのないくらい億劫になる。

それでもじぶんを奮い立たせていろいろな物と、人と、世界と共存してい
かないといけない。

確かなものなんてないけれど、

ぼくの近くにいてくれるひとをだいじにしていきたい。
posted by ノッコロピン at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベースです 14

100414_1335~01.JPG
ポリンキー食べて
気分が悪くなりました

ベースです。



あ、
ベースライン作ってます。

ここに何か入れたい!って
ところがあるのに

良いラインが浮かばない。

こーゆー時は




放置するのが1番だ。



そのうち

浮かぶでしょう。



すーいよーび
あーしたーはやーすーみっ♪



さ、
これから学校行って
夜の授業が始まるまで
簿記の勉強でもするか。
posted by ノッコロピン at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵になる男(笑)

??.jpg
ふふふ(笑)こんばんは。仕事を終えて帰りました。

今日は死ぬほど頭が痛くておかしくなりそうでした。。。

わっしょいはお腹が弱い子ですが、俺は偏頭痛持ちでノーシンを持ち歩い
てます。。。

いやはや、ギター弾くつもりだったのに仕事まで爆睡で、ご飯もまともに
食べれず仕事行きました。

ノーシンのおかげで今は元気です。

携帯の写真を整理してたら、懐かしい写真を見つけました(笑)

去年の年末だと思います!ネオポリの前でふざけてた彼を激写しました!

ついに昨日?おととい?から彼もブログに登場しましたね!これでノッコ
ロピン全員勢ぞろいです!

マイスペがおかげさまで、二週間でプロフィールビューが1000を超
えました!今後もよろしくお願いします!

こないだのスタジオ音源をアップしてますので、 是非!

http://www.myspace.com/noccoropin

おやすみなさーい!
posted by ノッコロピン at 03:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

