2010年04月08日

みんな偉い。

??.jpg
昨日はミーティングでした。

Hakaseです。

中身のない話から、しっかりバンドのことまでガッツリ話してきました。

楽しいですね!ほんとノッコロピン最高です(笑)


今日はさすがに体が重いです。夜勤でよかった!しゅんちゃんもわっしょ
いも朝から仕事なんて尊敬だ。

しゅんちゃんなんて今頃は下関だそうで(笑)

俺も今から仕事まで歌詞と格闘しまーす。

写真はベースの人を盗撮してみました(笑)我ながらうまく撮れました!

なんかちょっとお疲れ気味?です(笑)
posted by ノッコロピン at 13:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベースです 7

100407_2341~01.JPG
おはようございます。

ベースです。

昨日はノッコロピン会議がありました。

5月末にちょっとレコーディングするみたいです。

7月のライブで音源を販売するらしいです。

という報告です。

リズム練習をしっかりしようと思いました。



そんで
昨日から学校が始まりました。
大学3年生になりました。

なんだか最近
忙しくなってきたな〜。


父さんが
インフルエンザは移るけど風邪は移らんとか言ってた。



違うと思うけど(゜_゜)
posted by ノッコロピン at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

