2010年04月06日

ベースです 6

100406_1338~02.JPG
こんにちわ。

ベースです。

たいやき買いにきたのに
流れでお好み焼きを食べることになったベースです。

しかもお客はあたしだけ。この店、気に入りました。

今日は買い物しに来ましたが
なんだかどれもぱっとせず何も買ってません。

で、
さっき金曜から始まるゼミの提出物で証明写真が必要なので
証明写真を撮ってきました。

目線の位置を間違えて一回目は上手くとれませんでした。
仕方ないからもう一回撮った。

そんで
撮影が終わって出てくる写真を待ってたら知らん男性が話し掛けてきた。

男性『あの〜すいませ〜ん』

あたし『(゜_゜)?』

男性『あの〜自己満足な質問で悪いんですけど、あの〜あの〜…』

あたし『はいどーぞ!』

男性『あの〜証明写真って高いのに、あの〜何で二回も撮ったんですか?』

あたし『あ〜(笑)
最初のやつは目線を間違えちゃったんですよ〜
あはは(お前いつからそこにいたんだよ)』

男性『あの〜…その写真はバイトの面接とかで使うんですか?ちょっと気になって…あの〜』

あたし『学校の提出物でいるんですよね〜』

男性『でもバイトの履歴書なら分かりますけど、学校の提出物ならちゃんとしたものでなくても良いのでわ?』

あたし『まっ!一応です(^^)』

男性『そうですか〜分かりました。あの〜自己満足な質問に答えて頂きありがとうございました。』



さ、
たいやき買って帰ろう。
posted by ノッコロピン at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベースです 5

おはようございます。

日記を乗っ取りきれていない
ベースです(゜_゜)



昨日は練習でした。

練習では9連勤明けのドラムを虐めてました。

兄さんを虐めたことで
罰が当たったのか
昨日の夜中から

めちゃ腹が痛いわけです。今も。

ごめんなさい
兄さん。
もう虐めない
わけではないです。



まーそんな感じで
今日は
昨日パパからもらった音源を聞きながら

半年ぶりに街で買い物というものをしようかと思います。



P.S

昨日、マイスペの再生数が70回いってたみたいです。

ありがとうございます。
posted by ノッコロピン at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこいい。

??.jpg
こんばんは。Hakaseです!

今スタジオから帰ったところです。

今日はほんと楽しかった!今日だけじゃなくていつも楽しいんですけどね
(笑)

新しい曲が二曲ともいい感じに進みそうです!ライブまでにはきっちり仕
上げて、ガツンとかましてやります!!


写真は練習前のNao&わっしょいの兄妹写真(笑)
posted by ノッコロピン at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

