2010年04月29日

ふぉっふぉっふぉっ

??.jpg
ただいま並木ジャンクション@転換タイムです◎

simploopさんのツアーファイナルです(^o^)

わっしょーーーい( ´ ▽ ` )ノ
posted by ノッコロピン at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ループする

??.jpg
おはようございます◎

暫しの連休に入りました、ノッコロピンのドラムです☆

いやはや、天気がいいですね。

体調は相変わらず不調ですが。

スルーラック飲もうかな◎

あの臼田あさ美最高にかわいいよね。


写真は、

ふくろうずのアルバムです。

久々に当たりました。

男女混声の絶妙なバランスと、シューゲイズ感はスーパーカーを想起させ
ます◎

しかもえっちゃんのような甘い声に甘いメロディ!

アレンジはシンプルながらも斬新で、
浮遊感たっぷり◎

杏露虫好きにも◎

あーやすみなのにこんなに早く起きちゃったー
posted by ノッコロピン at 08:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

お魚さん。

ナミキ行ってきた。 Hakaseです!


2度目のサカナクション。


前回もナミキだったんだけど、もうナミキじゃ収まんないなぁというのが率直な感想。


前回は階段のとこまでパンパンなんてなかったし、3分の2ぐらい?だった気がする。


バンドが一年でグッと行く瞬間というのを多少なりとも感じた気がした。



セトリはわからんけど、早い段階で表参道26時をやってた(笑)


CD通りじゃなくてぐちゃぐちゃな中にいい選曲をしていて、全体的にいいセットリストだったと思う。



セントレイやネイティブダンサーもやってたしね


メジャーどころな聴きたい曲はやってくれたように思う


一郎さんはあまりギターを弾かないのが印象的だった(笑)


前回はもっと弾いてた気がするけど、キーボードがあるから、やっぱり自由度の高いギターボーカルだなと。


煽りも上手だし、一緒に踊りながら歌う姿は楽しそうだったなぁ。


アンコールよかったなぁ。


三日月サンセットから最後ナイトフィッシングの流れは鉄板ですね。


一郎さん曰くナイトフィッシングが一番好きな曲でサカナクションらしいと言っていた。



いやぁ、それにしても最近はあまり感じなかったけど、2週間もすれば同じステージに自分が同じように立ってると考えるととても不思議な感じ。


もっと練習しよっと!いいライブして、ノッコロピンファンを増やせるように !
posted by ノッコロピン at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

